お尻(肛門・大腸)のお悩み解決NAVI

手術実績

1,401件

(平成27年~平成29年)

肛門外科をお探しの方へ

おしりの問題は、人にはなかなか相談しづらいとてもデリケートな問題です。
恥ずかしい、人に知られたくないと思われる方も多くいらっしゃるかと思います。
けれど、成人の3人に1人は痔などの肛門疾患を患っているともいわれています。
痔は早めに治療を行えば、塗り薬などで簡単に治すことができる疾患です。
手術が必要なケースでも、早い段階であれば入院の必要がない日帰り手術で済みます。
痔を放置していると、症状が悪化して治療に時間がかかるだけでなく手術も難易度が高くなっていきます。
お尻のお悩みは、肛門外科受診しましょう。
金子医院では、手術専用の待合スペースを完備してプライバシーに配慮しています。
日帰り手術をご希望の方もお気軽にご相談ください。

診療案内

当院の特徴

痔(いぼ痔・切れ痔・痔ろう)の 日帰り手術に対応痔(いぼ痔・切れ痔・痔ろう)の 日帰り手術に対応
内痔核は切らずに治すジオン注射(ALTA療法)内痔核は切らずに治すジオン注射(ALTA療法)
日本外科学会専門医の資格を持つ医師による 安全・安心の手術日本外科学会専門医の資格を持つ医師による 安全・安心の手術
プライバシーに配慮した手術専用の待合スペースを完備プライバシーに配慮した手術専用の待合スペースを完備
苦痛なく楽に検査を受けていただくために デジタル肛門鏡を導入苦痛なく楽に検査を受けていただくために デジタル肛門鏡を導入
年間100件の手術実績で安心して手術が受けられます年間100件の手術実績で安心して手術が受けられます
電話番号029-304-0288 外来・検査の24時間WEB予約 事前WEB問診
外来・検査の24時間WEB予約事前WEB問診